かいしんのいちげき : 特製煮干し中華そば + チャーシューまぶしごはん | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

かいしんのいちげき! 名護店
 
 
今日は仕事が休み!
 
北部にドラクエウォークのイベントをやりに行ってきました
 
 
 

 
 
その帰りに前から気になってたお店へw
 
 
 
 
 
前にそば屋だった時に来たことあったので、迷わずにつきました
 
 
 
 
 
接客も丁寧でいい感じ
 
 
 
 
 
特製煮干し中華そば 980円
チャーシューまぶしごはん   250円
 
 
 
 
 
トッピングも多くいい感じのビジュアル!
 
 
 
 
 
つるつるした細めの麺!
 
 
 
 
 
ガッツリ煮干しがくるけど、クセは控えめでバランスのいい飲みやすいスープ
 
 
 
 
 
 
 
トッピングも多くて嬉しい
 
 
 
 
 
肉は1口サイズで食べやすい
 
 
 
 
 
小さいチャーシューに甘辛なタレでご飯が進むw
 
 
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/