大勝軒 : 味玉つけ麺 + 赤玉 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

大勝軒 宜野湾店

 
 
自分的に、4月1日はつけ麺が食べたくなるのでお邪魔しました。
 
普通に入ったけど、ソッコーでバレた感じw
 
 
 
 
 
ランチタイムすぎてたけど、お客さんがどんどん入ってくる
 
駐車場空いてて良かった〜
 
 
 
 
 
味玉つけ麺   800円
赤玉   50円
 
 
料金上がってないのかな?
 
 
 
綺麗に整えられた、色白で綺麗な麺!
 
 
 
 
 
前に来た時と変わらず美味しいそう
 
 
 
 
 
魚介系が効いたつけ汁!
 
 
 
 
 
麺と一緒に食べるとめっちゃ美味しいw
 
 
 
 
 
沈んで見えにくいけど、トッピングも多くて嬉しい
 
味玉は中がトロトロでめっちゃ好き
 
 
 
 
 
赤玉を麺に絡めて食べるのも良き!
 
 
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/