Stripe Noodles : 柴田家 + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

Stripe Noodles

 
 
昨日、SNSで限定麺の情報見てお邪魔しました
 
 
 
 
 
少し遅めの時間だったけど、お客さんが少しいました!
 
 
 
 
 
家系ラーメン 柴田家 800円
ライス   クーポン
 
 
 
 
 
海苔・小松菜・たまご・チャーシューのシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
ぷりぷりな太めの麺と、濃いめのスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
鶏も入ってるかな?
 
濃いめのスープでよかったです
 
前に食べたよりは、塩気が控えめで飲みやすいスープ!
 
 
 
 
 
しっかりしたチャーシュー!
 
燻製かな?
 
香ばしくて美味しかったw
 
 
 
 
 
小松菜?
 
葉っぱもよかったです
 
 
 
 
 
味玉!
 味が染み染みでお酒にも合いそうw
 
 
 
 
 
スープご飯も良き!