もとなり 久茂地店 : セットA(豚骨ラーメン・小ライス・サラダ) + 替玉 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺や偶 もとなり  久茂地店

 
 
現場が近かったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
ランチセットの案内
 
 
 
 
 
早めの入店でお客さんはいなかったけど、あとからどんどん入ってきてほぼ満席!
 
 
 
 
 
セットA 550円
(豚骨ラーメン・小ライス・サラダ)
替玉 100円
 
 
 
 
 
大きなチャーシューが目を引くシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
麺はかためんでお願いしました
 
プツプツの極細面にスープが絡んでいい感じでした
 
 
 
 
 
豚骨スープが良かったです
 
 
 
 
 
大きくてペラペラなチャーシュー!
 
 
 
 
 
キクラゲとネギ!
 
 
 
 
 
辛子高菜を入れるのも良き
 
 
 
 
 
少し物足りなかったので、替玉を追加しました
 
 
 
 
 
タレ・辛子高菜・ゴマも追加しましたw