まるの家 : あぐー豚ステーキ | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

琉球麺処 まるの家

 
 
どこもいっぱいで、車が停めやすかったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
お客さんは1組で落ち着いた感じ
 
 
 
 
 
あぐー豚ステーキ 550円
 
 
 
 
 
お店のお姉さんに勧められて、ラス1だったみたいで即決しました
 
 
 
 
 
結構、肉の量があってよかったです
 
 
 
 
 
肉肉した感じの噛みごたえでした
 
塩・胡椒の味が効いてました
 
 
 
 
 
肉のタレ!
 
 
 
 
 
醤油ベースなタレでいい感じ
 
 
 
 
 
ポテトと、野菜もついてました
 
 
 
 
 
ご飯とスープは別皿
 
スープは塩気が強めでしたw
 
 
 
 
完食してお腹いっぱい!
 
美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/