だるまそば(沖縄市) : 豚キムチ丼 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

だるまそば(沖縄市)

 
 
早めの時間に、駐車場が空いていたのでお邪魔しました
 
お昼時はいつもいっぱいで、入れないので楽しみw
 
 
 
 
 
写真見ると、メニューが多い
 
 
 
 
 
少しメニューの変更がある感じ
 
 
 
 
早めの入店で、お客さんは2組ほどでした
 
少しするとどんどん入ってきて忙しそうでした
 
 
 
 
豚キムチ丼 
 
 
 
 
 
大きな器にいっぱい入ってテンション上がりました
 
 
 
 
 
ちょっとご飯が柔らかめな感じw
 
 
 
 
 
ピリ辛な味付けでご飯がススム
 
 
 
 
 
シャキシャキな野菜炒めも多くて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
紅しょうがを追加!
 
 
 
 
 
かちゅーゆっぽい優しいスープも熱々でよかったです 
 
 
 
 
完食してお腹いっぱい!
 
変わらない味でよかったです
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)