金二郎 : 鍋二郎 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺屋 金二郎(うるま店)

 
 
ニンニクの補給にお邪魔しました
 
 
 
 
 
 
 
金武町店より近場に出来て嬉しい!
 
 
 
 
 
早めの入店で、お客さんは居なく落ち着いていました
 
 
 
 
 
鍋二郎 700円
 
 
金武町店が白い土鍋で、うるま店は黒い土鍋で分けているのかな?
 
 
 
麺量200g、野菜少なめ・あとは普通でオーダーしました
 
 
 
 
 
ワシワシゴワゴワな太めの麺!
 
しっかりしてて食べ応えありましたw
 
 
 
 
 
旨みたっぷりなスープ!
 
ライトな感じで飲みやすい
 
 
 
 
 
分厚い肉!
 
 
 
 
 
ホロホロして食べやすかったです
 
 
 
 
 
キャベツ多めな野菜!
 
ニンニクも軽めに入ってました
 
 
 
 
 
追ニンニクとコショウを、たっぷり入れて食べるのが好みかも
 
 
 
 

完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
麺屋金二郎(金武町店) instagram

麺屋金二郎(FB)