金二郎 : 鍋二郎 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺屋 金二郎(金武町店)

 
 
やってみたかったコールががあるのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
タレやニンニクを置いてあるのが嬉しいですね
 
 
 
 
 
早めの入店で落ち着いていました
 
 
 
 
 
鍋二郎(200g) 700円
 
 
コールを野菜抜き・アブラ普通でお願いしました
野菜抜きをやってみたかったので、楽しみw
 
 
 
背脂・チャーシューでシンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
ワシワシゴワゴワな固めの麺!
 
 
 
 
 
野菜抜きで、旨味やアブラがガッツリくるスープ
 
追いタレなくてもいいので、体に優しいかもw
 
 
 
 
 
大きなチャーシューが2枚
 
 
 
 
 
ホロホロで柔らかい
 
後半に食べるとキツくなるので、早めにやっつけました!
 
 
 
 
 
ニンニクとアブラ!
 
 
 
 
 
追いニンニクとコショウをして食べました
 
 
 
 
 

完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
麺屋金二郎(金武町店) instagram

麺屋金二郎(FB)