花月嵐 : けやき + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

らあめん花月嵐 美里店

 
 
朝、テレビで味噌ラーメンのランキングをやってました
 
見てたらお腹が味噌ラーメンモードになっていたのでお邪魔しました
 
開店してすぐの入店だったけど、4-5組ほど入って忙しくなりそうな感じw
 
 
 
 
 
けやき(コーン・バター入り) 980円
ライス   クーポン
 
 
 
 
 
着丼時に味噌の匂いでお腹鳴ったw
 
 
 
 
 
ぷりんぷりんの縮れた麺!
 
 
 
 
 
濃いめな味噌のスープ
 
塩気もキツくなくて好きかも
 
 
 
 
 
白髪ネギとコーン
 
 
 
 
 
バター!
 
バターの溶けてるところは混ぜずに、溶けてないところと交互に飲みました
 
 
 
 
 
白髪ネギの下に、野菜と、ひき肉がゴロゴロ入って嬉しい(*^^*)
 
 
 
 
 
コリコリなメンマ!
 
 
 
 
 
クーポンでライスをお願いしました
 
濃いめなスープにご飯がピッタリw
 
 
 
 

完飲完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま \(^O^)/


【関連リンク】
らあめん花月嵐(オフィシャルサイト)