宮里そば : ソーキそば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

宮里そば

 
 
北部に仕事できた帰りにお邪魔しました!
 
 
 
 
 
 
いつも気になってたけど、久々にこれてよかったです
 
 
 
 
 
お客さんの入れ替わりが早いw
 
常時半分くらい埋まっていて忙しそうな感じでした
 
 
 
 
 
ソーキそば 600円
 
 
 
 
 
大きなソーキと、昆布が目を引くビジュアル!
 
 
 
 
 
麺は少し細めでもちもち!
 
 
 
 
 
カツオが効いて、しっかりしたスープ
 
 
 
 
 
しっかり味の染みたソーキは、ホロホロ食べやすい!
 
 
 
 
 
昆布もいい感じでした
 
 
 
 
 
コーレーグース・七味唐辛子・紅しょうがを入れて食べました!
 
 
 
 

完飲完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
宮里そば(食べログ)

宮里そば(Retty)