Stripe Noodles : ステーキラーメン + ライス + 味玉 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

Stripe Noodles

 
 
29日で肉の日!
 
スタンプの特典があったのを思い出してお邪魔しました
 
 
 
 
 
ステーキラーメン スタンプ特典
ライス   100円
味玉   アプリくじ
 
 
 
 
 
分厚いステーキが目を引くビジュアル!
 
 
 
 
 
ツルツルした麺と醤油系のスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
牛すじラーメンと一緒のスープかな?
 
 
 
 
 
分厚くカットされた肉!
 
 
 
 
 
嚙み切れるか心配だったけど、柔らかくて噛み切れましたw
 
 
 
 
 
A1ソースとわさび醤油!
 
 
 
 
 
わさび醤油でさっぱり、A1ソースで安定の味w
 
 
 
 
 
肉でライスが進みました!
 
 
 
 
 

完飲完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/

 

 

【関連リンク】

Stripe Noodles(公式サイト)

ストライプヌードルズ店長 柴田伸幸 @nobuyuki03051(Twitter)

Stripe Noodles(FB)
Stripe Noodles(ツイッター)