ゆいまーる人 : 煮干しらぁ麺 + ねぎ盛り + Aランチ | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

ゆいまーる人

 
 
煮干しの補給にお邪魔しました
 
 
 
 
 
開店してすぐの入店だったので、落ち着いていました
 
 
 
 
 
煮干しらぁ麵 830円
ねぎ盛り    120円
Aランチ    150円
 
今回は、ねぎ盛りを追加してみました
 
 
 
着丼時の煮干しの匂いでお腹鳴ったw
 
ねぎマシでいい感じのビジュアル!
 
 
 
 
ぷりぷりの麺と、煮干しのスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
煮干しがガッツリくるけど、クセは軽めで優しく飲みやすいスープ
 
 
 
 
ねぎを追加して正解かも!
 
 
 
 
 
 
 
柔らかくてトロトロなチャーシュー!
 
 
 
 
 
海苔とメンマ!
 
 
 
 
 
一味唐辛子を入れて食べました
 
 
 
 
 
Aランチのおじや盛!
 
海苔の下には、小さく切られたチャーシューがいっぱい入ってました
 
 
 
 
 
スープとネギを入れましたW
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいw
 
 
 
 
ウーロン茶で落ち着きました
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
煮干しの補給完了w