赤ひげラーメン : 赤ひげラーメン(小) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

赤ひげラーメン 国際通り店
 
 
近くに用事があって、いい時間だったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
開店してすぐの入店だったので、お客さんは居なくて落ち着いていました
 
 
 
 
 
赤ひげラーメン(小) 920円
(ニンニクマシ・ヤサイマシ・カラメ)
 
 
小サイズだったのでヤサイマシでお願いしました
 
 
 
久しぶりに見てテンション上がるビジュアル!
 
 
 
 
 
かための麺と、旨味たっぷりなスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
旨しょっぱなでクセになるスープ
 
 
 
 
 
ニンニクマシ・ヤサイマシで山のようになってるw
 
 
 
 
 
しっかり味の染みたチャーシューは、分厚いけど柔らかくてよかったです
 
 
 
 
 
味玉!
 
 
 
 
 
一味唐辛子を入れて食べました
 
 
 
 
完食してお腹いっぱい!
 
久しぶりに食べられてよかった~!