最強食堂 : しょうが焼定食 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

最強食堂 北谷ハンビー店

 
 
遅めのランチは、いつもの食堂にお邪魔しました
 
お客さんは2組程で落ち着いていましたね
 
 
 
 
 
しょうが焼定食 620円
 
 
 
 
 
しょうが焼・目玉焼き・サラダ!
 
ご飯が別なのが嬉しい
 
 
 
 
 
美味しそうなビジュアルでテンション上がりましたw
 
 
 
 
 
食べやすい大きさの豚肉がゴロゴロ〜
 
タマネギもいっぱい入って甘めな感じでした
 
 
 
 
 
後半は、一味唐辛子をいっぱいかけて食べましたw
 
 
 
 
 
目玉焼きとサラダ!
 
 
 
 
 
半熟な目玉焼き!
 
 
 
 
 
目玉焼き入ってご飯の上に乗せて食べるのが好き
 
 
 
 
 
キャベツサラダには、オーロラソース?をいっぱいかけて食べました
 
 
 
 
 
熱々の味噌汁もよかったです
 
 
 
 
 
しば漬けと高菜!
 
 
 
 
完食してお腹いっぱい!
 
今日も安定なしょうが焼定食でしたw
 
美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/