追風丸 : 白味噌ラーメン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

北海道らーめん奥原流 追風丸 北谷店

 
 
味噌ラーメンが食べたくなったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
白味噌ラーメン 810円
ライス     サービス
 
 
 
 
 
着丼時に味噌の匂いでテンション上がりました!
 
 
 
 
 
つるプリな中太の縮れ麺に、濃いめなスープがからんでよかったです
 
 
 
 
 
濃厚な味噌の風味が凄い
 
甘めで優しいスープでした
 
 
 
 
 
しっかり味なチャーシュー!
 
 
 
 
 
 
メンマ・ネギ・辛味噌!
 
辛味噌がまざると好きな感じw
 
 
 
 
 
後半は、コショウと一味唐辛子をいっぱい入れて食べました
 
 
 
 
 
サービスのライスが嬉しい
 
スープご飯もよかったです
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
久しぶりだったけど、濃くて食べやすい味噌ラーメンでした
 
また、食べに来よ!