ぬーじボンボン : THEカレーラーメンZ + トンカツ + チーズ + ソフトクリーム | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺&食堂 ぬーじボンボン ニュータイプ

 
 
移転してから初めてお邪魔しました
 
 
 
 
 
 
 
 
開店してすぐの入店だったので、お客さんは2組程で落ち着いていました
 
 
 
 
 
THEカレーラーメンZ 850円
トンカツ         250円
チーズ         100円
ミニソフトクリーム  サービス
 
 
ちょっと頼みすぎた感じw
 
 
 
具沢山なビジュアル!
 
 
 
 
 
ぷりんぷりんな麺と、カレーのスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
さらっとして、ピリ辛スパイシーなスープでした
 
 
 
 
 
チーズのトッピングを追加しました
 
見えにくいけど、量もあって嬉しいw
 
 
 
 
 
トロトロのチーズが麺にからんでよかったです
 
 
 
 
 
香ばしく肉肉して美味しいチャーシュー!
 
 
 
 
 
トンカツのトッピングも追加しました
 
サクサク衣が最後まで取れなくて凄い
 
 
 
 
温玉とご飯をドボンしてカレーライスにして食べました
 
 
 
 
 
冷たいソフトクリームのサービスも嬉しい
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
トッピングが多くいろいろ変わっていって、あっという間に無くなりました!
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】