最強食堂 : 白身魚バター焼き定食 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

最強食堂 北谷ハンビー店

 
 
前から気になってたメニューがあったのでお邪魔しました
 
遅めの時間でしたが、家族連れで半分くらい埋まってにぎやかでした
 
 
 
 
 
白身魚バター焼き定食 600円
 
 
 
 
サラダと目玉焼きもついてよかった~
 
 
 
 
 
バターがのっていていい感じのビジュアル!
 
 
 
 
 
外はカリカリ、身はふっくら柔らか食感でいい感じでした
 
バターの風味でめっちゃ美味しいw
 
 
 
 
 
目玉焼き!
 
 
 
 
 
ご飯の上に乗せて食べるのが好きw
 
 
 
 
 
サラダ!
 
 
 
 
 
熱々のみそ汁に、七味唐辛子入れてましたw
 
 
 
 
 
受け取りカウンターで入れた高菜!
 
 
 
 
完食してお腹いっぱい!
 
切り身だったけど、美味しくて財布に優しい定食でしたw
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
最強食堂 北谷ハンビー店(食べログ)
最強食堂 美里店(食べログ)