アワセそば食堂 : 野菜そば + ジューシー | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

アワセそば食堂

ウォヲタ

 
 
近くに買い物にきたので、久しぶりにお邪魔しました
 
早めの入店だったので、3割くらいお客さんが入ってました
 
帰る頃には、ほぼ満席になって賑やかでしたね
 
 
 
アワセそば食堂の野菜そばとジューシー
 
 
野菜そば(大、平めん) 840円
ジューシー        160円
 
 
ここに来たら、このパターンばっかり頼んでいる気がする
 
アワセそば食堂の野菜そばの引きの写真
 
 
大きいサイズは欲張りすぎた気がする
 
 
 
アワセそば食堂の野菜そばのアップの写真
 
 
野菜炒めがいっぱいでテンション上がるビジュアル!
 
 
 
アワセそば食堂の野菜そば。平めんの麺リフトアップの写真
 
 
平めんでオーダーしました
 
きしめんのような幅広の麺の存在感が凄いw
 
程よい硬さで食べ応えがありました
 
 
アワセそば食堂の野菜そばのスープのアップの写真
 
 
動物系で優しく、熱々のスープでよかったです
 
 
 
アワセそば食堂の野菜そばの野菜炒め!
 
 
軽く炒められてシャキシャキの野菜炒め!
 
キャベツがメインで、三枚肉とホロホロのソーキがはいってました
 
 
 
野菜そばにコーレーグース・七味唐辛子・紅しょうがをいれました
 
 
コーレーグース・七味唐辛子・紅しょうがを入れて食べました
 
 
 
アワセそば食堂のジューシー
 
 
出汁がふんわりくる優しい味のジューシー
 
 
 
アワセそば食堂の野菜そば
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
細麺でも食べてみたいなーw
 

おいしかった、ごちそうさま\(^O^)/

 


【関連リンク】

アワセそば食堂(オフィシャルサイト)

アワセそば食堂(食べログ)

アワセそば食堂(FB)