まるの家 : まるの家定食 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

まるの家定食のイメージ写真
 
 
 
琉球麺処 まるの家

まるの家のメニュー

 
 
日曜日でどこも駐車場がいっぱい
 
駐車場が大きくて止めやすいこちらにお邪魔しました
 
 
 
ウォヲタ
 
 
お客さんは2組程で落ち着いていました
 
 
 
まるの家定食の写真
 
 
まるの家定食 680円
 
 
手書きのメニューを見て注文しました
 
 
 
トンカツ・ポーク・目玉焼き・サラダ・半そばの欲張りな定食!
 
以前頼んだまるの家定食と構成が変わってるかもw
 
 
 
まるの家定食のトンカツ
 
 
小さめなトンカツ!
 
 
 
まるの家定食のトンカツのリフトアップの写真
 
 
脂身が多めかな?
 
柔らかくて食べやすかったです
 
 
 
まるの家定食のポークの写真
 
 
ポークが入っていると嬉しい
 
 
 
まるの家定食の目玉焼きの写真
 
 
目玉焼き!
 
 
 
目玉焼きご飯
 
 
黄身がトロトロ~
 
ご飯の上に乗せて食べるのが好き!
 
 
 
まるの家定食のハーフサイズの沖縄そば
 
 
半そば!
 
 
 
沖縄そばの麺リフトアップの写真
 
 
つるつるぷりぷりのの麺に、優しめのスープでよかったです
 
 
 
まるの家定食のイメージ写真
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
おかず多くてご飯が足りない定食でした
 
おいしかった、ごちそうさま\(^O^)/
 
 
【関連リンク】