みはま食堂 : みはまそば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

みはま食堂のみはまそばのイメージ写真
 
 
みはま食堂

ウォヲタ

 
 
近くを通ったので、久しぶりにお邪魔しました
 
土曜日だったので、家族連れでいっぱい
 
にぎやかでしたねw
 
 
 
みはま食堂のみはまそばの引きの写真
 
 
みはまそば 850円
 
 
 
みはま食堂のみはまそばのアップの写真
 
 
野菜そばばっかり食べてたので、お店の名前がついたそばをオーダーしました
 
 
 
みはまそばの麺のリフトアップの写真
 
 
もちもちした麺と、あっさりなスープがいい感じでした
 
 
 
みはまそばのスープの写真
 
 
豚がメインかな?
 
あっさりしてるけど、コクもあって優しいスープでした
 
 
 
みはまそばのなかみの写真
 
 
ぷにぷにしたなかみがゴロゴロ入ってました
 
 
 
 
 
軟骨ソーキと三枚肉は塩味で優しめ
 
 
 
みはまそばの三枚肉の写真
 
 
厚目だけど柔らかい三枚肉!
 
 
 
みはまそばの軟骨ソーキの写真
 
 
軟骨ソーキ!
 
 
 
みはまそばに、紅しょうが・七味唐辛子・コーレーグースを入れた写真
 
 
紅しょうが・七味唐辛子・コーレーグースでピリ辛にして食べました
 
 
 
みはま食堂のみはまそばのイメージ写真
 
三種類の肉が入った欲張りな沖縄そばでした!
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 

美味しかった、ごちそうさま \(^O^)/

【関連リンク】
・ みはま食堂(食べログ)