ソウハチヤ : 冷やし担々麻辣油(ゼンブマシ) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

ソウハチヤの冷やし担々麻辣油のイメージ写真
 
 
ラーメンLab ソウハチヤ

ウォヲタ

 
 
お店のTwitterで期間限定麺の情報を見てお邪魔しました
 
早めの時間でしたが、3組程お客さんがいてにぎやかな雰囲気でした
 
 
 
ソウハチヤの冷やし担々麻辣油の引きの写真
 
 
冷やし担々麻辣油 1000円
(ゼンブマシ)
 
 
 
ソウハチヤの冷やし担々麻辣油のアップの写真
 
 
今回は、ゼンブマシでオーダーしました
 
野菜の盛りが凄いw
 
 
 
ソウハチヤの冷やし担々麻辣油の麺のリフトアップの写真
 
 
冷たくしめられた麺がいい感じでした
 
 
 
ソウハチヤの冷やし担々麻辣油のスープの写真
 
 
スープは冷たく、ラー油や花椒?が効いて、痺辛でどんどん啜れました
 
 
 
ソウハチヤの冷やし担々麻辣油のチャーシューの写真
 
 
チャーシューはホロホロ」してしっかり味
 
温い感じで、油も固まってなくて食べやすい!
 
 
冷やし担々麻辣油のヤサイの写真
 
 
大根がメインのヤサイ
 
人参や水菜も入ってました
 
 
 
味玉の写真
 
 
味玉がデフォでついていました
 
 
 
ニンニクの写真
 
 
ニンニクの量も多いw
 
 
 
ソウハチヤの冷やし担々麻辣油のイメージ写真
 
冷たい担々麺に野菜も多くてヘルシー
 
暑い夏にピッタリかも!
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
ラーメンLabソウハチヤ @Lab37466649 (Twitter)
ラーメンLabソウハチヤ(食べログ)