最強食堂 : チキン南蛮定食 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

最強食堂のチキン南蛮定食のイメージ写真
 
 
最強食堂 北谷ハンビー店

ウォヲタ

 
 
久しぶりにお邪魔しました
 
遅めの時間でしたが、5組程お客さんがいて賑やかでしたねw
 
 
 
最強食堂のチキン南蛮定食
 
 
チキン南蛮定食 650円
 (ご飯大盛り)
 
 
他のを頼むことが多かったので、チキン南蛮定食は久しぶりかも
 
最強食堂のチキン南蛮定食の写真
 
 
ご飯と別々なのが嬉しい
 
 
最強食堂のチキン南蛮のアップの写真
 
チキン南蛮にタルタルソースがいっぱいかかった写真
 
 
タルタルソースと南蛮ダレ?が、いっぱいかかって嬉しい
 
 
 
チキン南蛮のリフトアップの写真
 
 
脂身の少なめだけどソースがかかって柔らかいチキン
 
 
 
目玉焼きとサラダのアップ写真
 
 
目玉焼きとサラダ!
 
 
 
チキン南蛮定食の目玉焼き
 
 
目玉焼きが入っていて嬉しい
 
 
 
キャベツサラダの写真
 
 
キャベツのサラダ
 
受け取りカウンターでドレッシングをかけました
 
 
 
ご飯の上に目玉焼きの写真
 
 
ご飯の上に、目玉焼きを乗せて食べるのが好きw
 
 
最強食堂のみそ汁
 
 
味噌汁
 
 
 
最強食堂のチキン南蛮定食のアップの写真
 
ご飯大盛りでお腹いっぱい!
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
最強食堂 北谷ハンビー店(食べログ)
最強食堂 美里店(食べログ)