Stripe Noodles : ステーキまぜそば + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

Stripe Noodles : ステーキまぜそばのイメージの写真
 
 
Stripe Noodles

#ウヲォタ

 
 
臨時休業が終わって、久しぶりにお邪魔しました
 
開店してすぐだったので落ち着いていましたね
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそば+ライス+味玉+ニンニクの写真
 
 
ステーキまぜそば 950円(税別)
ライス        100円(税別)
味玉         サービス
 
 
味玉のサービスありがとうございます!
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばの引きの写真
 
 
牛すじの準備ができてなかったので、未食だったステーキまぜそばをオーダーしました
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばのアップの写真
 
美味しそうな肉が目を引くビジュアル!
 
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばの麺のリフトアップの写真
 
 
ぷりぷりな麺に、タレがからんでよかったです
 
醤油ベースかな?油も効いて食べやすくまとまってました
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばの肉の写真
 
 
二種類のお肉!
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばの肉の持ち上げ写真
 
 
アンガス牛?
 
肉肉して食べ応えありました
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばのカイワレの写真
 
 
カイワレ・辛モヤシ・タマネギ
 
タマネギの食感がいいアクセント
 
 
 
Stripe Noodles : 中がトロトロの味玉
 
 
中がトロトロの味玉!
 
 
 
Stripe Noodles : ライスに具材を乗せた写真
 
 
ライスの上に具材を乗せて丼風にして食べるのもよかったです
 
 
 
Stripe Noodles : ニンニクの写真
 
 
サービスのニンニク
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばにニンニクを入れた写真
 
 
二個入れましたw
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばにご飯をドボンした写真
 
 
麺を食べ終わって、ご飯をドボン!
 
 
 
Stripe Noodles : ステーキまぜそばのイメージ写真
 
完食してお腹いっぱい!
 
肉が多くてまぜめんってわすれるくらいでした!