ばり : とんめん | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
沖縄とんこつ ばり

 
 
豚骨ラーメンが食べたくなったので、近くのばりさんにお邪魔しました
 
遅めの時間だったので、1組のお客さんで落ち着いていました
 
 
 
 
 
とんめん 730円
 
 
 
 
 
シンプルなビジュアルの豚骨ラーメン!
 
 
 
 
 
麺をカタメでオーダーしました
 
プツプツした極細麺にさらっとしたスープがからんでよかったです
 
 
 
 
 
豚骨のクセは控えめで、油も効いて飲みやすいスープ
 
 
 
 
 
トッピングにネギとチャーシューとナルト
 
 
 
 
 
ペラペラなチャーシューは、柔らかくて肉肉していてよかったです
 
 
 
 
 
沈んで見えにくいけど、きくらげも入ってました
 
コリコリな食感がよかったですw
 
 
 
 
待っている間にサービスバーから取ってきた辛モヤシ!
 
 
 
 
 
ニンニク・紅しょうが・辛子高菜でピリ辛に味変!
 
 
 
 
 
替玉orデザートノサービス券で替玉をオーダーしました
 
 
 
 
 
ついでに、サービスのトッピングも入れて、もっと辛くして食べました
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
クセが控えめで食べやすい豚骨ラーメンでした
サービスバーが嬉しいW
 
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
沖縄とんこつ ばり 宜野湾伊佐浜店(FB)

沖縄とんこつ ばり(食べログ)