みはま食堂 : 牛肉もやしそば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
 
みはま食堂

 
 
近くを通ったので久しぶりにお邪魔しました
 
 
 
 
 
遅めの時間でしたが、8割ほど埋まっていて賑やかでしたね
 
 
 
 
 
牛肉もやしそば 780円
 
 
前は、みはまそばと言っていたような?
 
 
 
もやし炒め多めなビジュアルで嬉しい!
 
 
 
 
 
もちもちした細めの麺と、濃い目のスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
、もやし炒めの味が混ざって濃くてこってりしたスープで啜るのが止まらない
 
 
 
 
 
牛肉の量は少し控えめな感じかもw
 
 
 
 
 
いつものように、コーレーグース・紅しょうが・七味唐辛子で味を変えて食べました
 
 
 
 
野菜炒め系のそばは、ご飯が欲しくなりますねw
次はご飯も頼もうかな
 
 

美味しかった、ごちそうさま \(^O^)/


【関連リンク】
・ みはま食堂(食べログ)