裕次郎そば : Dセット(とんこつらーめん) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
 
裕次郎そば

 
 
近くを通ったのでお邪魔しました
 
遅めの時間だったので、お客さんが2組程で落ち着いていました
 
 
 
 
Dセット 780円
(とんこつらーめん・半チャーハン・唐揚げ)
 
 
お腹がすいていたのでガッツリなセットをオーダーしました
 
 
 
 
シンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
つるつるぷりぷりな麺と、豚骨のスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
香味油がきいてサラサラでクセのないスープで飲みやすかったです
 
 
 
 
 
もやし・コーン・わかめで珍しい組み合わせかな?
 
 
 
 
 
紅しょうがとコショウを入れて食べました
 
 
 
 
 
半チャーハンとチキンから揚げとサラダ!
 
 
 
 
 
半チャーハンは、お茶碗一杯くらいの量で食べやすい
 
 
 
 
 
油が多めで味が濃い目なチャーハンで好きな味!
 
 
 
 
 
チキンから揚げ2個
 
 
 
 
 
衣はカリカリ、中は柔らかくてジューシー
 
ハイボールが飲みたくなる唐揚げでした!
 
 
 
 
とんこつらーめんにチャーハンと唐揚げもついてめっちゃよかったです
 
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
裕次郎そば(食べログ)
裕次郎そば(FB)