裕次郎そば : 山菜らーめん | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
 
裕次郎そば

 
 
近くを通ったのでお邪魔しました
 
少し遅めの時間でしたが、お客さんがいっぱいでにぎやかでしたね
 
 
 
 
 
山菜らーめん 580円
いなり     150円
 
 
前から気になってたラーメン!
 
 
 
普段見ないトッピングで新鮮なビジュアル!
 
 
 
 
 
つるつるぷりぷりな麺に、醤油のスープがからんでよかったです
 
 
 
 
 
ちょっと濃い目な醤油に、油も効いてこってりしたスープでした
 
 
 
 
 
軽めの量の山菜!
 
普段食べないので新鮮かもw
 
 
 
 
 
もやしも入ってました
 
 
 
 
 
コショウでパンチを効かせて食べました
 
 
 
 
 
いなり
 
食べやすくていい感じ
 
 
 
 
肉類が入ってなくてヘルシーな感じのラーメンでした
いなりも追加してお腹いっぱい!
 
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
裕次郎そば(食べログ)
裕次郎そば(FB)