珊 : 芝麻担々麵 + 小ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
上海ヌードル&カフェ 珊

 
 
お散歩ゲームのミッション中に見つけて気になっていたお店
 
近くに用事があって、思い出したのでお邪魔しました
 
店舗の外も中もラーメン屋さんに見えなくて、一人で入るのは勇気がいりますねw
 
 
 
 
 
芝麻担々麵 850円(税別)
小ライス   サービス
 
 
火・水曜日はNOODLESDAYってことで、小ライス・味玉・麺大盛りのどれかの
サービスがあったので、小ライスをお願いしました
 
 
 
 
 
辣油がいっぱいで凄い!
 
 
 
 
 
つるつるぷりぷりした歯ごたえのある麺に、軽くトロっとしたスープがからんでよかったです
 
 
 
 
 
胡麻の風味がガッツリくる、濃厚でクリーミーなスープに
ピリ辛なラー油が効いて啜るのが止まらない!
 
 
 
 
 
スパイシーな挽肉がゴロゴロ入って、混ざっていくと味変していきました
 
 
 
 
 
青梗菜?
 
 
 
 
 
ライスはスープと一緒に食べても美味しい
 
 
 
 
 
最後に残っていた挽肉とスープを、ご飯にかけて食べました
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
 
 
ピリ辛でイメージ通りの担々麺でよかったです!
小ライスを選んで正解でしたw
 
他のも食べてみたいですね!
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
上海ヌードル 珊 (FB)