はちれん : 辣醤めん | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
麵屋 はちれん

 
 
前から気になってたお店!
 
時間が空いたのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
券売機でポチって注文するスタイルでした
 
 
 
 
 
遅めの時間でしたが、お客さんがいっぱい!
 
 
 
 
 
辣醤めん 730円
 
 
 
 
 
着丼すると、香ばしい香りでテンション上がりましたw
 
 
 
 
 
つるつるもちもちした麺がめっちゃ美味しい
 
 
 
 
 
味噌かな?
 
コクのあるスープに、香ばしいエビ?ラー油が効いて飲むのが止まらないw
 
 
 
 
 
穂先メンマとネギ!
 
メンマのコリコリと、ネギのシャキシャキがいい感じでした
 
 
 
 
肉肉した大きなチャーシューも柔らかい!
 
 
 
 
 
辛ニンニクを入れて完飲完食!
 
 
 
 
麺が美味しくてびっくりしたラーメンでした
 
次はつけ麺食べよw
 
 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
麺屋 はちれん Hachiren(FB)

はちれん(食べログ)

麵屋 はちれん(てだこラーメン)