大黒食堂 : カツ丼 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
まーさむん処 大黒食堂

 
 
気になるメニューがあったのを思い出してお邪魔しました
 
 
 
 
 
カツ丼 680円
 
 
 
 
 
茶色い中に、緑色もあって綺麗なビジュアル!
 
 
 
 
 
カツの上に、クタクタになったタマネギがいっぱいw
 
 
 
 
カツの下には軽く炒められた野菜も入ってました
 
 
 
 
 
衣に甘辛なツユが染みて、味のついたトンカツ!
 
中はジューシーで肉肉してました
 
食べやすい厚さでよかった~
 
 
 
 
 
少し味が優しく感じたので、トンカツソースと七味唐辛子でピリ辛&味濃い目にしました
 
 
 
 
 
ソースをいっぱい追加
 
 
 
 
 
ツユは軽くご飯にも染みてよかったです
 
 
 
 
 
汁ものに、ミニそば!
 
 
 
 
 
ぷりぷりした麺も美味しいミニそばで嬉しい!
 
 
 
 
 
酢のものでさっぱり!
 
 
 
 
完飲完食してお腹いっぱい!
 
ご飯の量が思ったよりあって食べ応えありました
 
 
おいしかった、ごちそうさま\(^O^)/
 
 
【関連リンク】
大黒食堂 (食べログ)