つかでん! : 骨汁 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 

 
大衆食堂 つかでん!

 
 
最近ハマってるお店にお邪魔しました
 
本当によく来てるなw
 
 
 
 
骨汁 500円
 
 
火・木・土曜日に提供する骨汁!
やっと、注文しましたw
 
 
 
出汁骨が山盛りでテンション上がりました
 
 
 
 
 
骨に肉がたくさんついていそう!
 
 
 
 
 
スープは、程よく塩気があって優しくて飲みやすかったです
 
 
 
 
 
 
肉は骨から外しやすく、お箸でつかむとペロッと外れる感じでした
 
骨を手でつかむので、おしぼりとかあると嬉しいかも
 
 
 
 
 
具材は、骨以外に豆腐のみでシンプル!
 
 
 
 
 
ご飯にスープと一緒に食べても美味しい
 
 
 
 
 
後半は、スープにご飯をドボンして食べました!
 
完食してお腹いっぱい!
 
 
 
 
 
 
骨から外しやすく、飲みやすい骨汁でした
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/
 
 
【関連リンク】