だるま屋 : 豚丼カレーそばセット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
だるま屋 浦西店

 
 
前回来たときに、気になったメニューがあったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
遅めの時間でしたが、6割ほど席がうまっていてにぎやかでした
 
 
 
 
 
豚丼カレーそばセット 700円
 
 
券売機の名前から想像できなくて気になってましたw
 
 
 
カレーに豚丼の肉が乗っているビジュアル!
 
 
 
 
 
 
クタクタになった玉ねぎと豚肉がたっぷり!
 
 
 
 
 
ちょっとスパイシーな感じで程よく刺激があるカレーでした
 
玉ねぎの甘さと混ざっていい感じw
 
 
 
 
 
セットの沖縄そば!
 
 
 
 
 
トッピングに肉とかまぼこ
 
受け取りカウンターで紅しょうがとコーレーグースをいれてます
 
 
 
 
 
細めの麺と、熱々で優しめのスープがあってました
 
動物系が強めかな?
 
完食完飲してお腹いっぱい!
 
 
 
カレーライスに豚丼の肉が乗って、沖縄そばもついて欲張りなセットでした
 
量もあるので、食べ応えもあってよかったです!
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるま屋浦西店(FB)
だるま屋浦西店(食べログ)