だるまそば(沖縄市) : 豚スタミナ丼 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
だるまそば(沖縄市)

 
 
いつの間にかここにきてましたw
 
8割ほど席が埋まっていて賑やかでしたね~
 
 
 
 
 
豚スタミナ丼 680円
 
 
久しぶりな頼んだ気がしますねw
 
 
 
野菜がいっぱいで嬉しいビジュアルでテンション上がりました
 
 
 
 
 
熱々で気をつけないとやけどしそう
 
いつもよりは、味付けが薄めな感じかな?
 
 
 
 
 
細切れ豚肉と野菜がいっぱいで嬉しい!
 
 
 
 
 
七味とウスターソースで味変して食べました
 
 
 
 
 
スープも熱々で美味しい
 
 
 
 
量も多くてお腹いっぱい!
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)