だるまそば(沖縄市) : チキン南蛮定食 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
だるまそば(沖縄市)

 
 
食べ物系のグループでの投稿を持てお邪魔しました
 
遅めの時間でしたが、席が半分ほど埋まっていて賑やかでしたw
 
 
 
 
 
チキン南蛮定食 760円
 
 
ちょっと量が多めかもw
 
 
 
マヨネーズがたっぷりかかってテンション上がりました
 
 
 
 
 
外がカリカリ、中がしっとりジューシーで柔らかいチキン!
 
甘辛なタレと、マヨネーズがたっぷりでご飯が進みました
 
お酒にも合いそうな感じでした
 
 
 
 
ミニそば
 
汁ものがそばで嬉しかったです
 
 
 
 
熱々で良かったです
 
 
 
 
 
キャベツのサラダ
 
オーロラソースもたっぷり!
 
 
 
 
チキンが柔らかくてよかったです
大きくてお腹いっぱい!
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)