らー麺 アオキジ : 鶏と背脂の醤油らー麺 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
らー麺 アオキジ

 
 
ツイッターで限定麺の告知を見てお邪魔しました
 
台風の影響で材料が入りにくくなってての限定麺みたいですね
 
 
 
 
 
券をポチる前に、店員さんから限定麺の説明がありました
 
 
 
 
 
団体さんもいたので満席でした
少し待ったけど座れてよかった
 
 
 
 
 
鶏と背脂の醤油らー麺 790円
 
 
遅めの時間だったのでラーメンだけ注文しました
 
 
 
さぱっりしていそうな感じかな?
 
 
 
 
 
細めの麺に、トロっとしたスープがからみまくってよかったです
 
 
 
 
 
鶏の旨味が凄い出てて、背脂でこってり!
 
塩気も程よくきて飲みやすいスープでした
 
 
 
 
揚げニンニクかな?
 
 
 
 
 
分厚くて肉々したレアチャーシューもよかった
 
 
 
 
 
ネギの食感がいい感じに効いてました
 
 
 
 
鶏のスープがめっちゃいい感じのラーメンでした
 
また、食べたくなるかもw
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
らー麺 アオキジ(FB)
らー麺 アオキジ【公式】@@ramenaokiji (twitter)
らー麺 アオキジ(食べログ)