だるまそば(沖縄市) : チキンセット(みそ汁) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば(沖縄市)



いつもの食堂にきました

遅めの時間でしたが1/3くらい埋まっていて賑やかでしたね


 


チキンセット(みそ汁) 760円


晩ご飯に響かないように、そばをみそ汁でオーダーしました
 


濃い茶色の汁の上に、目玉焼きが目を引きますね


 


目玉焼きの下には具沢山なみそ汁


 


島豆腐やソーキやレタスがいっぱい入っていて好きかも

みそ汁は、ちょっとビターな感じで珍しいタイプのみそ汁でした


 


目玉焼きをご飯の上に移動して食べましたw


 


デッカいチキン


 


大きめのチキンが3個

揚げたて熱々で、奇麗な揚げ色でテンション上がりました
ここのチキンは美味しいから好き!

 

たまに食べると美味しい定食です
みそ汁も具沢山でよかった〜


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)