だるまそば(沖縄市) : 豚キムチ丼 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば(沖縄市)



いつもの食堂にお邪魔しましたw


 


きたー

豚キムチ丼 680円


お腹がすいていたのでガッツリな丼をお願いしました
 


大きめの器いっぱいに入っていてテンション上がりました


 


塩気がちょっと強めで味が濃いめでご飯が進みましたw


 


豚肉と野菜が多く、タマネギの食感がいいアクセントになってました

 
 


紅生姜と七味、ウスターソースを軽くかけてピリ辛にして完食


 


わかめと油揚げ入りのあっさりめなスープもいい感じでした


 

おばちゃんの愛情マシマシでめっちゃ熱々な丼!

また、食べたくなるだろうなー


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)