麺や偶 もとなり 牧港店 : 煮干し醤油 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



麺や偶 もとなり 牧港店



気になっていたラーメンがあったのでお邪魔しました

遅めの時間だったのでお客さんは居なくてゆっくり出来ましたw


 


きたー

煮干し醤油  780円
ランチセット 200円
(チャーハン)

今回は、ランチセットをチャーハンでオーダーしました

 


良さげな雰囲気w

 
 


チャーシュー・メンマ・ネギでシンプルなビジュアルw

 
 


プツプツした細めの麺に、醤油のスープがからんでよかったです


 


醤油の後に、煮干しがブワッて広がってよかった


 


ペラペラのチャーシューも食べやすいw


 


ランチセットのチャーハン!


 


しっかり味が付いていて、懐かしい感じ


 


煮干しのクセは控えめで食べやすいラーメンでした

豚骨だけのイメージだったけど、煮干しもあってビックリしたw

また、来ようっとw


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
麺や偶 もとなり(公式サイト)