だるまそば : 野菜そば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば



昼ごはんは弁当を食べたのですが、小腹がすいて気がついたらお邪魔してましたw

遅めの時間だったのでお客さんは3組程でまったりした雰囲気


 


きたー


野菜そば 680円


お昼は食べているので軽めにしましたw

 


野菜が多くていい感じのヴィジュアルw


 


太めで柔らかめの麺に、濃い目の出汁がからんでいい感じでした



 


野菜炒めが溶け出て、濃い目になっているけど飲むと止められないw


 


キャベツ・もやし・にんじん・豚肉で種類と量が多くてよかったです


 


紅生姜とコーレーグースを入れてたべました


 



久しぶりに食べたけど、前より美味しくなっているかも!

また、来ようっと!


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)