だるまそば(沖縄市) : チキンみそ汁セット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 

 

だるまそば

 

 

少し遅めの入店で、先客は5組ほどで落ち着いていました

 

昼間っからビールを飲んでいるおじぃーがいたりして、ほのぼのしてたかもw

 

 

チキンみそ汁セット

 

 

きたー

 

チキンみそ汁セット  760円

 

 

いつもはチキンとそばのセットですが

そばをみそ汁に変更してみました

 

 

 

 

茶色いスープにタマゴとレタスの色が目を引きますね

 

ちょっと味噌の味が濃いめかな〜

 

 


 

 

沈んで見えにくいけど、中には軟骨ソーキや豆腐がいっぱい入っていました

 

みそ汁だけでお腹いっぱいになりそうw

 

 


 

 

大きめのチキンが3個w
 

 


 

 

外はカリカリ、中はジューシーなチキンは定期的に食べたくなるw

 

いつか、ハイボールで流し込んでみたいw

 

 

 

 

味噌汁のタマゴをご飯の上にトッピングw

 

これだけでご飯一杯はいけるよね

 

 


 

 

みそ汁のセットも、たまにはいいね〜

 

また、来ようっと!

美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)