だるまそば(沖縄市) : だるまそばチキンセット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
だるまそば

 
 
いつもの食堂にお邪魔しました
 
少し遅めだったので、落ち着いていました
 
 
だるまそばチキンセット

 
 
きたー
 
だるまそばチキンセット 760円
 
 
そば・ジューシー・チキンの欲張りなセット
久しぶりに注文した感じw
 


 
 
透き通ったスープに、色の濃い軟骨ソーキが目をひきますね
 
 


 
 
そばはもちもちして太めな麺に、ちょっと味の濃いスープがからんで良かった
 
ちょっと塩気が強めかな?
 
 


 
 
軟骨まで柔らかくなったしっかり味のソーキ
 
 


 
 
おおきめのチキンが3個入っていました
 
これだけでお腹いっぱいになりそうw
 


 
 
柔らかくジューシーなチキンがめっちゃいい感じw
 
 


 
 
ケチャップとあと一個のタレ(ドンタコスみたいなソース)で
味を変えながら食べましたw
 


 
 
薄めの味付けのジューシー
パラパラでいい感じ
 
 


 
 
チキンがめっちゃ美味しいセットメニュー
量もあってお腹いっぱいw
 
また、来ようっと!

美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)