だるまそば : 野菜そば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



だるまそば




何年ぶりだろう?
久しぶりにお邪魔しましたw

お昼時は、駐車場がいつもいっぱいで入れないんだよね





少し遅めでしたが、席は半分くらい埋まっていました

後からお客さんは入ってきていたので活気はありましたねw


野菜そば




きたー


野菜そば 680円


前に食べた時より多くなっている感じがするな





野菜が多くて麺が見えないw






麺は太めで少し柔らかめかもw

コーレーグースと紅生姜をいれて完食w





麺のリフトアップ写真に慣れてきたけど上手く写せないorz






前に食べた時より、量が多くなっていたけど野菜炒めの味が薄くなったような?

他の定食メニューもあったので、いろいろ食べたいねw
また、来ようっと!

美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/


【関連リンク】
だるまそば(食べログ)
だるまそば(FB)

【過去記事】