琉球新麺 通堂 : 冷やしぶっかけみそラーメン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



琉球新麺 通堂 知花店


通堂知花店の三周年おめでとうございます!

小禄本店が周年祭をこの間やっていたので、もしかしたらここでもやるかもって
思っていたのでFBずっと見てたw

案内が出てたのでお邪魔しました


冷やしぶっかけみそラーメン 650円



きたーw


麺は中太でつるつるプリプリした感じで、みそダレと絡んでよかった

デフォのままだと、冷やし中華に近いラーメンだったね~

トッピングの種類も多く、キュウリがいいお仕事してたねw


途中、酢とラー油を入れて味変!

そしたら、冷やし中華に変身!

最後まで飽きずに楽しく食べれてよかった

餃子



小ぶり&羽根つきでいいけど、焼きムラっぽいのがあるかもね。
美味しいからビジュアル以外は気にならなかったよ




卓上に置かれているもやしと漬け物

まっている間やラーメンのトッピングにしたりしている
こういうサービスは嬉しいねw





暑い夏場でも食べやすいラーメンかもね


美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/



【関連リンク】
琉球新麺 通堂(オフィシャルサイト)

【過去記事】
14-10-13 琉球新麺 通堂 知花店 : ガッツリ!鶏・白湯角煮麺
14-07-03 通堂 知花店 : つけ麺
14-05-12 通堂 知花店 : 台湾ラーメン


#琉球新麺 通堂 #通堂 #沖縄市 #ラーメン #期間限定