【ラーメン】 Garyu-ya 泡瀬ベイエリア店 : つけ麺セット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

つけ麺セット(から揚げ)


お腹すいていたのでセットで注文。

目の前に出てきてびっくりするくらいのボリューム!

頼みすぎたかもって思うような第一印象だねw






具沢山でキャベツの影にもやしがいっぱい


付け汁は、魚介系


見えないけど、ゴロゴロチャーシューと大きめのメンマが入っていたよw


から揚げ


何種類かある揚げ物系から選べる

一口大で食べやすかったw



チーズ春巻き&肉春巻き


チーズ春巻きは、お酒に合いそう!

肉春巻きは餃子に使い感じかな


麺食べたあとに、ご飯を付け汁にいれて汁まで完食www


おいしかった、ごちそうさまー\(  *´ω`*  )/