麺や偶 もとなり 牧港店 : 味噌もとなりSP | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

味噌もとなり(かため・油増し増し)


麺 : 細麺
スープ : とんこつ+味噌

細麺が好きなので久しぶりにお邪魔しました。

スープが濃厚で少しドロドロ系。
麺によく絡んでいい感じ\(  *´ω`*  )/

味が濃いから子供には辛いかもだけど、昨日お酒いっぱい飲んだ自分にはいい感じの塩梅!

具材の炙りソーキがトロトロで香ばしく、お箸で少しずつ崩しながら食べたwww


餃子

食べやすい大きさでよかった



魚介豚骨つけ麺もあったので、またお邪魔しようかなwww

ごちそうさまでした!


#麺や偶 #もとなり #牧港店 #浦添市 #ラーメン #味噌 #みそ