嫉妬ではないけれど、長年一緒にいた人から見事に裏切られ、騙されていたんだという事が分かって、1週間ほどは心が荒んでしまった。正直に言います。悔しくて3日ぐらい泣きまくった。

彼女のインスタに上がっていた元ダンとのデート風景や一緒に暮らしてます~的な臭わせ写真は、娘からのイイね!の後ソッコーで削除されてた。


だけどさっそくフォローさせて頂いて、ストーリーズも見て、ばっちり足跡つけて、毎日見てますよ~をアピール。

Facebookには友達申請したんだけどお返事ないの(泣)

今迄ブロックされていた元ダンのFacebookにも、登山をしていれば「山登り頑張ってるね~!」のコメントを残し、狼狽えた彼の返信の数々を見て黒い笑いを浮かべるワタシ。
元ダンの遊び仲間の友人たちは、今まで謎の存在だった彼の元妻が急にSNSに登場してきて驚いていることでしょう。
元ダンが今彼女と住んでいる新しい部屋が偶然にも私の今のオフィス(彼が出て行った後にDIYで作った)と同じカラーリングだったので、彼女が見ていることを想定して、自分のタイムラインで「縁があった人とはどこかでリンクしてるのかしら?」と新しい部屋にミソを付けてやる。

インスタでは『婚活中の要注意男5選!これをされたら要注意!』と、私が今まで元ダンにされてきたことを見事に仕事に活かして見せたんだけど、それには何故かイイね!をくれない元ダン。寂しいわ(泣)

逆に『私がきちんと捨てそこなったゴミを知らない女の人が拾ってくれてた~。申し訳ないしありがたい(笑)』とアップしたら、元ダンがイイね!を付けてくれた。
うふふ、ゴミってのはおめーのことだよっ!


ああ、人ってこうして心が荒んだ人間になるのね…w

友人の仲人仲間の方たちにも元ダンの話をしてインスタフォローしてもらい、

「これからのあなたの人生を生暖かく見守ります。」包囲網。

離婚後3年間は裁判起こせば慰謝料も請求出来ることは知っているけど、娘の父親でもあるし泥沼はやめとこう。
それにこの程度でも相当狼狽えている様子。そのうちブロックされるかなぁ。誹謗中傷は一切せずにひたすら元ダンの新しい投稿にイイね!を付けて、「今後もあなたの人生を生ぬるく見ているわよ。」を現在絶賛アピールちう。

いや~、SNSって楽しいですね!彼女との結婚式の写真が今から楽しみ!