昨日4ヶ月ぶり?に、大好きなお友達に会ってきましたおねがいラブラブ


Lilyさん、Lilyさんのお子さんのハリンちゃん、fuwaさん

{962884B6-64D8-4368-BEC9-10C0544B2372}

わたしの残念な顔面しか、お見せ出来なくて何だか申し訳ないですゲロー
ちょっと大目に見てください!!アセアセ


久しぶりに会ったのですが、すぐにいつもの和やかな空気になって、それはそれは居心地が良かったのです ( 灬˙▿˙灬 ) 


はりんちゃん、また大きくなって、歩くようもなったし、言葉も覚えていました👶
そんな成長ぶりに、オバチャンはビックリしておりますラブ

きっと次に会う時には、可愛さも増して、おしゃべりも今よりもっとレベルアップしてるに違いないですねびっくり
私よりも絶対に絶対に韓国語が出来るようになっているのは確実!!ww

Lilyさん、ふわさんは相変わらず優しくて、美容の面で勉強になることもとても多かったですキラキラ
お2人とコスメのお店を巡っていたら、きっと飽きずに何軒も回れそうお願い
いつか韓国で実現したいですね。


ランチも美味しくて、パンの食べ放題は最高にテンションが上がりました(✌'ω'✌)

{F383A32A-C491-4F1E-91A1-D01C735EE7FF}

このグラタンとパン食べ放題、ドリンクバーもついて1500円は良心的ですよねキョロキョロ


{32AEF1B8-162C-4F7C-B514-3C539A875560}

グラタンを撮影していたら、Lilyさんが撮ってくれました(^_-)☆

なんか私、田舎モノ丸出しの顔してるわww


時間はあっという間に過ぎて、まだまだ話し足りないこともたくさんありましたうずまき

いつもサヨナラした後に、コレを話せば良かった、アレを話すの忘れてた!って思い出す私ガーン


次に会うときは、私が旦那さんと韓国へ行って、Lilyさんのお家に遊びに行く時かな?キョロキョロ
今年中に実現したら嬉しいけれど流れ星


ふわさん、腰お大事にして下さいねえーん!
Lilyさん、はりんちゃん、幸せな気持ちや時間をありがとうございますラブラブ


また3人でも会いましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶音符