あさってになりますが
大好きで大切なお2人とお会いしてきますおねがい


もともとツイキャスを通じて知り合い
私の方から猛アタックwを仕掛けて、連絡をとったり、実際にお会い出来るまでになりましたちゅー


そのお2人とは、Lilyさん、ふわさんですルンルン
Lilyさんはケンチャナヨ精神でお馴染みの有名ブロガーさん\(◡̈)/♥︎
このブログの過去記事にも何度か書かせていただいておりますおねがい


ふわさんは、もともとLilyさんのツイキャスでコメントしていた方で、常連同士の縁があり、親しくなる事が出来ましたチュー


私には姉がおりますが、Lilyさん、ふわさんも同じく姉のような存在でとても癒されますニコニコ

会うたびに思うのですが、お2人と過ごす時間は本当にあっという間に過ぎていきますキョロキョロ


前回お会いした時と同じで、Lilyさんのかわいいかわいい娘ちゃんラブにも会えるラブラブ

まるで、いとこのようだと勝手に錯覚するほどの可愛さなんです( •̀ᴗ•́ )!!


ここ最近、なかなか出掛けることも難しかった日々が続いていましたショボーン

予定があっても直前に憂鬱になったり不安になったり、とっても不安定だったように思えますゲッソリ

そんな私でもLilyさん、ふわさんに会えるとなれば、気持ちも高まるし、自ら連絡をとって誘うほどのアクティブさが出てきますちゅーキラキラ


会っている時間もとても大切ですが、会う前のこのワクワク感もすごく嬉しいですねウインク

貴重な時間、楽しんできますチョキ!