今日は久しぶりに美容院へ行ってきましたおねがい

美容院って席についたら離れられない感じが怖くて、なかなか行けなくて滝汗
あのシートみたいのを被って椅子に座ったら、もう動けないから嫌だ!ってなるんです。。。

だから私にとって美容院は、ちょっと勇気のいる場所だったりしますガーン
調子がいい時しか行けないし、予約するにもドキドキで。

こういう症状も不安障害の一種なんだろうけど、本当に厄介だわぁ(o´Д`)=зフゥ…

今日なぜ美容院に行けたかというと、母も一緒に行く予定があったからでウインク非常に心強くて助かりましたルンルン

カラーしようと思ったけど、心変わりしましてwパーマをかけてきました( ´๑•ω•๑` )

それにしても美容院って眠くなるショボーン
首をカックンカックン振りながら平気で寝てたそうです私てへぺろww

来週またカラーをしに行く予定ですが、体調が良ければいいなぁ。

出来上がりはこんな感じ
{6447C40A-B146-4780-B61F-0CF81A974056}

もとからパーマがかかりやすい髪質なので、ゆるーくかけてもらいました口笛


帰宅すると、旦那さんが福岡の農家からお取り寄せした、イチゴが届いていました🍓✨


{D4F49DD3-3D7F-4AF1-9AF2-0667885FA71A}


その名も苺一愛(いちごいちえ)お願いお願いお願い

今年になって2回目!

前回よりも小振りでしたが、味は変わらず甘くて最高でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ

また来年も同じ農家さんからお取り寄せしようと思います照れ


明日は家族でお墓参りへ行く予定流れ星

そのあとは旦那さんと映画デートかなキョロキョロキラキラ


おやすみなさーい(*_ _)zzZ