旦那さんの仕事の都合でひとりの時間が増えましたニコニコ


ひとりでボーッとする時間……

私にとっては大切で、この時間がないと心の余裕がなくなってしまうのですニヤリ

自分に余裕があってこそ、旦那さんに優しくなれるし、家事をすることも苦じゃないような気がします٩( 'ω' *)و 


いま、ミニマリストに興味があって、ミニマリストを推奨している方のブログを読んでいると本当に勉強になりますお願い

20代前半に散財しまくっていたことを今になって後悔してる(>_<;)
よく考えずに洋服を買って、結局着なかったり、安物買いの銭失いって言葉がピッタリと当てはまるかなガーン

旦那さんは物をとても大切にする人なので、洋服や鞄も年代物が多いですニコニコ
はじめはそんな旦那さんに、もっといいもの買いなよ、新しいもの買いなよって言ってたけどニヤニヤ
結構イヤな事ばかり言ってしまってたなーと今になって反省してます(;_;)

旦那さんが大切にしているものを私も大切だと思えるようにならないとねチュー


このまえ、かれこれ10年ほど通院してるメンタルクリニックで、主治医に「〇〇さんは他人に対しての恐怖心が大きいね」と言われました。

確かに対人恐怖症っていうのがここ数年で強くなっていて……

相手に嫌われてないか、すぐに気になってしまうんです。
嫌われることが怖くて、結果的に距離を置いてしまうことが増えて。。

こういうマイナス思考もなんとか直したいのですがショボーン
自分に自信を持つことって難しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


今日も話が飛び飛びになってしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございましたお願い


{5CD5D74B-F609-4903-B9E2-CDA5DC4278FD}

旦那さんがホワイトデーにくれたケーキ美味しかったなあラブ